ディズニーランドの隠しレストラン club33

ハロウィンにディズニーランドへ行って来ました。

本当は今年のホワイトデーに夫がクラブ33を予約してくれていたので行く予定だったんだけど、地震で閉園になりこの日に。ハロウィンバージョンのディズニーは初めて。みんなものすごい派手な仮装するんですね。

入り口はいつもかわいい。マル3つでここまでカワイイキャラを作れることにいつもいつも感動しています。

disneyland Helloween

disneyland entrance

ランチは13時に予約。この日は結構混んでいました。コース内容は前菜、スープ、メイン、デザートで、メインはお肉かお魚か選べます。

disneyland club33

amuse

beanssoup

main dish

main dish

↓ デザートの生クリームの部分、ピエロみたいなデザインでかわいい。たまたまかもしれないけど。

dessert

最後に名前と日付が入ったオリジナルシールが貰えます。

club33

club33 interior

ラウンジではオリジナルグッズが買えます。ロゴ入りのエコバックと食器が気になったけどちょっとデザインが渋すぎるかも。

club33 lounge

クラブ33のプライベートダイニングは世界にふたつ、こことカリフォルニアにあるそうです。カリフォルニアのディズニーはまた行きたいとはあまり思わなかったけど、クラブ33には行ってみたいかも。どうやったら行けるのかなぁ。株主とかかな・・・・。

ランチの時間に合わせて家を出たため、ファストパスはひとつしか取れず。でも園内の仮装した人々を見ているだけでかなり楽しい。

Helloween

それでもあまりの混雑ぶりに一度退園。時間的にシルク・ドゥ・ソレイユがやっていれば丁度良かったんだけど平日は13時のみの公演。それじゃ葛西臨海水族園にしようということになり駅へ向かって歩いていたのですが、何となくイクスピアリを散歩していて、いつの間にかアンバサダーホテルに到着。

夫がちょびっと仕事中だったのでひとりでホテル内を徘徊。カフェのケーキがこんなデザインのものばかりでテンション上がります。シェフミッキーも発見。お腹空いてたら入っただろうなぁ。

pumpkinmickey

アンバサダーホテル周辺の夕焼け。

urayasu sunset

ファストパスを消化した後、パレードと花火を観て帰宅。

disneyland nightview Helloween

disneyland nightview

disneyland castle of cinderella

disneyland electrical parade

disneyland fireworks

今日の仮装でひとつ夫が気がついた・・・・ミッキーの仮装がいないこと。

この日は雨の予報だったんだけどずっとお天気がよくて、寒くもなくて快適でした。次は私の誕生日あたりに来そうだけど、お正月ってきっと激混み&寒いに違いない・・・・。

前回のクラブ33の記事はこちら

ここからはかぼちゃつながりで。。

私の中のハロウィンのイメージはかぼちゃオンリーです。ということで、好きなかぼちゃスイーツ。

ハーゲンダッツのパンプキンプティング。

pumpkinicecream

アンジェリーナのパンプキンモンブラン。

angelina pumpkinmontblanc

どちらもシナモンが入っていないところがイイ!シナモン嫌いじゃないけど主張が強すぎて、せっかくのかぼちゃが邪魔される気がして避けてます。

季節限定だと思うと今のうちに食べとかなきゃ!ってなんか必死になっちゃうんですよね。秋はそういうものばかりで太ります。

2 コメント

  1. マル3つで…ってトコに笑った(≧∀≦)

    それにしても…ディズニーゎカワイイ
    いつ行っても楽しいしね♪

    気軽に行ける場所に住んでるのがウラヤマシイ~(≧ω≦)

    で、最近
    茨城のほう地震多いけど、大丈夫?
    気を付けてね!!

    • さなえへ

      そうそう~地震多いんだよー・・・ちょっとコワイかも。
      また一緒にディズニー行こうね(^^)v

コメントを残す