年末年始はディズニーワールドへ

2015年もあと1日ですね。

先週末、年末年始をどう過ごすか決めました。今年はオーランドのディズニーワールドでカウントダウン。明日出発。

今年は京都のそれっぽいところを参拝して、九州、四国の温泉巡りが最有力候補だったので一気に遠くなってびっくり。ハワイももちろん候補でしたが毎年同じなのもまだ年齢的に早いよねと除外。

もう一つの有力候補はヨーロッパでした。マイルの消費もしないとダメなのでFクラスで見てたんですが、周りに心配かけそうだし寒いしやめました。いつもなら争奪戦のヨーロッパ路線Fクラスが選びたい放題な状態だったので非常に捨てがたい選択肢でした。マダガスカル・ドバイも最終候補地でしたが年末年始は新しいところじゃない場所が落ち着くかなと。

今回はANAのマイルを使用。行きシカゴ経由帰りヒューストン経由Cクラスで2人で180,000マイル。Fは路程の一部に空席がなく断念。

ホテルは直営じゃなく、ヒルトン。以前利用したダイニングプランは利用できないけどエクストラ・マジック・アワーは対象。旅行期間は7日間。私達にしては短いけどその分おもいっきりディズニーワールドを楽しんできます。

それではよいお年を。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください