上海浦東国際空港 プライオリティパス ラウンジ

上海浦東空港のプライオリティパスラウンジ。

pudon airport

pudon airport

中国の空港は給湯スポットがいっぱいあります。みーんなカップ麺大好き。カップ麺の種類が豊富なラウンジも珍しいかな。あ・・・JALも結構置いてるか。

pudon airport

pudon airport

日本発行のアメックスはダメみたいでした。

pudon airport

3周目のアジア編はなるべく飛行機を使わない移動ってのを実践してみたかったんだけど、結局モンゴル以降、すべて飛行機を使用。そして今回はオールエコノミーでしたが、全ての空港でラウンジが使用できました!今回JGCの出番は一度も無かったけど、プライオリティパスとSFCは大活躍の移動でした。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください