水中レストラン『イター』のランチ&ディナー

【2010年12月5日~12月12日までの日記】 7ヶ月遅れで更新中

一度は行ってみたいと思っていた水中レストラン♪ せっかくなのでランチとディナー両方行ってきました。

まずはランチから。

この建物の下にレストランがあります。

予約している全員が揃うまでちょっとここで待ちます。

みんな揃ったところでシャンパンを飲みながら、イターを設計した人の説明を聞いたりします。

そして。階段を降りて・・・↓↓↓ お天気が良くてよかった~!

ランチのコースは3コース。

↑ 前菜サラダ

↑ じゃがいもとカリフラワーの冷たいスープ

↑ メインはお肉とお魚をその場で選べます。

↑ ランチのデザート。アイスのマグカップはチョコレートでできてます。お昼はカジュアルな雰囲気です。

そしてディナー。ディナーは8コース。夜はロマンチックな雰囲気。サンダル短パンはNGです。

↑ かぼちゃのスープ。このスープは美味しかった。

暗くて写真があまり撮れず、お料理の写真は全部アップできません・・・。

夜もお魚はいっぱいいました。時々マンタが現れるそうですがこの日はいませんでした。

ディナーには真珠のお土産が付きます。

ランチは3皿のコースで、ひとり195US$、ディナーは8皿のコースでひとり350US$でした。(飲み物は別)メニューは昼夜どちらもワンコースのみ。イターは雰囲気を楽しむものでお料理の内容は値段相応とは言えません。そして水中レストランの雰囲気を味わうなら絶対ランチがおすすめです。

もうひとつ、イターを楽しむ方法があるのですが、ホテル側が公にしていないサービスなので具体的には書きませんが、私たちの場合、夫が気付いてホテルに尋ねていました。気付いたのが最終日のお昼すぎだったのでそれは利用できませんでしたが、朝に気づいてたら・・・・。それはまたいつか来たときの楽しみにとっておきます。

次回はコンラッドのハウスリーフについて書きたいと思います。

2 コメント

  1. めっっっっちゃキレイ(*≧∀≦*)

    あたしゎランチのがいいな♪
    海の中から海の中を見れるなんてステキすぎる!!

コメントを残す