カンクン ビーチアクティビティ

【2010年8月11日~14日の日記】

前回書きましたが、イスラムヘーレスから戻ってきたときのホテルはヒルトン。セントロから最も遠い場所に建っています。ちなみにヒルトンからセントロまでのタクシー代は200ペソ(1300円)くらい。カンクンのタクシーはあまり交渉に応じてくれません。

お部屋はこんな感じ。この旅行中にHオナーズのダイヤモンドの資格をゲットするため、こまめに泊まってます。

あれれ・・・写真の左下が切れちゃってる。お部屋からカンクンの海が見渡せます。

ヒルトンの周りには何もないので、ビーチでパラセイリングとジェットスキーをして遊びました。

二人でUS$90くらい。上空からの景色は素晴らしい!

カンクンでのパラセイリングは超おすすめ!

次はジェットスキー♪(二人でUS$50/30分)

2人とも運転してみました。これもめっちゃ気持ちいい!海の色がちょうど変わったあたりはすごく透明度がよく、ちらほらお魚も見えたり。ジェットスキーはハマりそうなくらい好きになりました。かっこよく曲がれるようになりたいなー。

カンクンのビーチでは一度も泳げなかったけど、海を満喫できた感じです☆

炎天下のなか、テニスもやってみた。

言うまでも無く、ふたりとも超汗だくです。私は日焼けしたくないのでジーパン姿。汗で張り付いてきて動きづらい・・・。
それでも1時間みっちり戦いました!ふたりとも下手なので走る走る!!そしてふたりともダイエット中なので喜んで走る!喜んで汗かく!バスケットボールも借りたけど、シュートして遊んだだけ。

最後はお散歩。ヒルトンゴルフクラブをちょっとのぞいてきました。

水戸に引っ越してからふたりでゴルフの打ちっぱなしにたまーに行きます。夫はもうコース周れるけど、私は100ヤードも飛ばないもんで・・・。後ろに飛ばしたりするレベルです。まぁいつかね!

このゴルフ場にもイグアナがいっぱい。でっぷりタイプのイグアナ多数!かわいいよーー。

最終日はスパでマッサージも受けました。

施術後のラウンジ。ジャグジーもサウナもありました。Hオナーズ会員は15%オフ(多分このくらいの割引率)でした。もとの価格は忘れました。。。(汗)

最後のカンクン3日間はこんな感じで、ちょっとだけPCから離れのびのび遊んでみました。

次回、メキシコ料理の写真をアップします♪

2 コメント

  1. メキシコって樂しそぉ(≧▽≦)

    beachでまったりするのもぇぇなぁ♪

    この前、例の西中メンバーで集まったトキに
    このブログ見てん(*^▽^*)

    みんな、たろうくんなコト
    オトコマエ(≧▽≦)って…

    ゆってたよ

    あたしもスマホDebut☆してん

    ブログも携帯からよか、すごく見やすくなった

    また、ぉ正月に披露するゎ

    • さなえ

      もしかしてギャラクシー?ますます携帯依存症になるんぢゃない?
      さなえがメキシコ楽しそうって思うの意外だわ。
      ビール飲めないでしょ?!

      オトコマエ・・・・あたしも毎日そう思ってるー!(笑)

      今から最後の地、シンガポールへ向かうよ~。
      ラッフルズでアフタヌーンティーしてくるー。
      日本着いたらメールしまぁす。

コメントを残す