フォーシーズンズ丸の内のクイックランチ

今日はフォーシーズンズホテル丸の内のekki BAR & GRILLでランチ。時間がなかったのでさっと行ってさっと食べられるってことでココに。ランチの時間帯にはクイックコースってのがあります。

前菜とメインとデザートを選べるコース。

Pain

ここのパン大好き。生地にしっかり味がついていて、もっちもちで超美味しい。残念なことにレストランでしか食べられないの。販売してほしい!オリーブオイルはスペイン産のもの。

Soup
夫のコース・スープ

Poisson
夫のコース・メイン

Tomatosalada
私のコース・前菜

Cutlet
私のコース・メイン

Dessert
デザート

全部出てくるのに30分ほどでした。食べるペースもちゃんと見てくれているので、前菜を食べきっていないのにメインが運ばれてくるってことなかったです。ゆっくり食べる時間はないけど、落ち着いた空間でランチをとりたい時にはかなりオススメです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください