アクセスの多い記事&行ってよかった場所など

グーグルのアクセス解析をもとにまとめた結果です。(2008年9月時点)

【アクセスの多い記事】

1支出(出発後編やっぱり気になるのが支出のよう。
キーワード検索もこれが1位のことも多々あり。
私達はネットさえできればホテルのランクはあまり気にしないけど、その他は、家族で夏休みに旅行に行く時のような金銭感覚で周っています。
2旅のルートヨーロッパの部分以降がアバウトなのでそのうち直したい。
3無料壁紙夫の管轄。少しずつ増やせたら。
4支出(出発前編)準備の目安になれば。
5南極快晴の南極はレア。
6ボラボラ島連休前になるとアクセスが増えます。
7ディズニーワールド検索から来てもらえるのは嬉しい限り。
8ガラパゴス諸島野生動物と海が好きな人が多いのかな。
9シドニー1ヶ月滞在したため、記事が多いからかな。
10イスラエル行き方の参考にと書きました。

 

【行ってよかった場所(妻編)】

1南極ペンギンが好き。きっとまたいつか。
2ガラパゴスイグアナが好き。ダイビングできるようになったらもっと楽しいはず。
3ボラボラ島絶対に裏切らないリゾート。
4イースター島雰囲気がたまらなく好き。
5ベルギーチョコもビールも街の造りも好き。

 

【行ってよかった場所(夫編)】

1南極夫もペンギンが好き。
2ガラパゴスいつかダーウィンウルフのクルーズ船に乗るそう。
3ボラボラ島毎年行きたいリゾート。アマンの立地に感動。部屋前にマンタやカメが。
4イースター島のんびりした雰囲気が好きみたい。
5イエローナイフ赤いオーロラ、自分だけ見れずに今でも悔しいらしいが、やっぱり忘れられない感動があるらしい。

 

友達に会うと、「どこが一番よかったの?」と絶対聞かれます。なのであえて順番をつけるとしたら、上記のようになりました。ただ4番目以降は、本当に困りました・・・・・。

世界一周旅行は2周目、3周目と続けていく予定なのでこの順位は変わっていくかと思います。

2 コメント

  1. 御挨拶もせず、貴ご夫妻の旅行ブログを楽しく読んでおります。御容赦の程。
    多分アクセスの多いワルシャワは私かと存じます。最後となる厳冬期を当地で過ごし、来春以降は南仏で10年ほど沈没予定。機会がありましたら、お立ちより下さい。ポーチャンより

  2. ポーチャンさんへ。
    コメントありがとうございます。
    いつもブログを見て頂いてとても嬉しく思っています。
    ブログを書き始めた頃から応援いただいているようで
    いつも勝手ながら、励まされておりました。
    南仏で10年ですか!素晴らしいですね。
    とても羨ましいです。
    ワルシャワの冬の写真を見て以来、すごく行きたいと
    思っています。雪のワルシャワ、見てみたいです。
    しばらく日本にいるので”旅行記”はあまり書けませんが、
    よろしければ今後も遊びにいらして下さいね。

コメントを残す