コロンボ空港 プライオリティパス ラウンジ

【2012年2月20日の日記】

コロンボ バンダラナイケ国際空港内のプライオリティパスラウンジ。すっごく空いていて快適。

colombo priorty pass

colombo priorty pass

スリランカの国産ビール、ライオンビアーで最後に乾杯。インドへ。

colombo priorty pass

エアインディアは予想通り遅延。2時間の遅れだったのでまだ許容範囲。

全席指定なのに私の席には違う乗客が。本来の自分の席と変わってほしいというならわかるけど、私には適当に席を見つけて座れって言っている。小さな子供(といっても3歳にはなってる。)と乗っていたので、たぶんその子用の席を確保していないのでしょう。子供用のチケットも買えなければ、自分の膝に長時間乗せるのはイヤなんですね。そういうことなら全員が着席した後に空いている席に移るとかすればいいのに、そういう自分のツケを人に押し付けるところが腹立つ。

デリーには深夜1時ごろに到着。デリーの空港には特に観光客待ちのような人だかりはなく、とってもスムーズにコンノートプレイスまで移動できました!

次回はインドのプリペイドSIMについて少し書きます。

コメントを残す