iPhone4S 購入!!

突然ですが日本にいます。10月は仕事の都合上、日本にいないといけない。今回はこの時期に日本にいてラッキーでした!

7日の14時頃に予約の整理券を貰い、16時に予約。予約だけでもかなりの時間を費やしました。

そして今日、14日も10時に受取に行き、2度手間ならぬ5度手間くらいの時間をかけて、13時にようやくゲット。

確かに外見は変わっていませんね。

iPhone4S

・・・何となく、iPhone4S、 iPhone4、iPhone3Gsを並べて撮影。

iPhone4S

そういえばiPhoneの新機種が出る頃にいつも日本に帰っているかも。

iPhone4のSIMカードを抜いて、4Sへ。

電化製品オンチの私ですが、容量が64Gになったこと、カメラの性能がアップしたこと、処理能力が速くなったことはとても重要なことです。4でも全然いいじゃんって思いますが、32Gだともう足りません。長期旅行者にとっては有難いです。カメラもこのiPhoneと一眼レフで十分に思えるし。

iPhone4Sの3G回線の速度。水戸で測定。十分な速さです。(夫に教えてもらいました。)

iPhone4S

カメラの違い・・・・実感できる写真じゃないかもしれないけど・・・。(どちらもHDRオフの状態)

↓ iPhone4で撮った写真。

iPhone4

↓ iPhone4Sで撮った写真。

iPhone4S

レストランやカフェで写真が撮りやすくなりそう。

これからもっと使いこなす方法を夫から伝授してもらう予定です。

コメントを残す