2周目 出発 決定!&カナダへ一人旅

6月20日から一週間、一人でバンクーバーへ行ってきます!初ひとり海外。友達のお家に遊びに行くので、一人旅とは言わないのかな。

6月1日から夫が友達とマカオへ行くので、私もどこか行きたいなーと。夫がマカオへ行っている間は、私は実家へ帰り、6月7日には、夫が私の実家へ遊びに来ます。そのあとバンクーバーへ。ちょっとバタバタしそうな6月。

そして!やーーーっと2周目出発が決定しました。7月出発です。

今回はタイ航空発券の世界一周航空券を使います。
5月28日にアメックスからタイ航空のロイヤルオーキッドプラスに34万マイルの移行手続き開始。3週間ほどかかると言われていましたが、6月1日に移行完了。今回は超早かったです。

今回はちょっとややこしい航空券の取り方をします。夫の分はダイナースのデスクを通して購入し、私の分は特典航空券で取ります。

なぜ二人ともマイルで取らなかったか、なぜタイ航空なのか、なぜダイナースのデスクを通すのか等は、すべてのフライトの予約が完了したらアップします。(たぶん6月中旬くらい)

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください