アラモアナのイベント 『Passport to Luxury』

JCBプラザにレンタカーの予約に行った際に、偶然、アラモアナのPassport to Luxuryのチケットを頂きました。ザ・クラスホルダーに案内しているとか。

Passport

チケットには、$85と書かれていたけど、わざわざ買う人がいるのかな?大半はたぶん招待客。

イベント参加店では、シャンパンやチョコレートをもらえます。私たちは全店制覇くらいの勢いで、食べまくり飲みまくりました。

Gucci

2

3

4

cold stone ice

Tiffany

5

ティファニーのコールドストーンアイスがとても美味しかったです。ワイキキでも知名度の高いレストラン、Roy’sやAZURE、Kaiやシェフマブロなどの味が一気に楽しめてとても得した気分。 この日は散々食べて、なにも買わず!お店によっては20%オフだったりしたんだけどね。

参加店は、グッチ、カルティエ、ルイ・ヴィトン、コーチ、フェラガモ、プラダ、ブルガリ、フェンディなど、本当にラグジュアリーなお店ばっかり。エルメスは不参加。

フェンディでは、モデルさんが製品を身につけて店内を歩いていました!!この日一番興奮したーーー!2人いたんだけど、どちらもめちゃくちゃ美しい!!笑顔もかわいくって、もうメロメロ☆とても素敵な思い出ができちゃった。