ハワイのホテル&スケジュール

ハワイのスケジュールがやっと決まりました。

まず、16日はホノルルではなくコナへ直行します。成田からホノルルへ行くのでもコナへ行くのでも必要マイル数は同じ。
旅程としては、成田→コナ→ホノルル→成田 ネットでも予約できる旅程です。私たちは最初、ホノルル行きを予約していたので、コナ直行便に変更。ルート変更の場合は手数料がかかります。1人3000円。日程変更は手数料なし。

夫は4度目のハワイで、ハワイ島は2度目。小さいときから家族で毎年、世界一周航空券を使って旅行をしていたそうなので、まず、行きたい国の候補を挙げたときには、”行ったことある?”って聞いちゃいます。

ハワイ島でのスケジュールまでは決めていませんが、天文台と火山、ドライブは絶対やりたいので、4泊します。到着日の16日はちょうど新月。綺麗な星空が見られるといいな!

なので3月20日から4月6日までが、ホノルル滞在。

滞在ホテルも今日やっと決めました。

ハワイ島・・・・シェラトン・ケアウホウ・ベイ&リゾート 4泊
ホノルル・・・・ヒルトン・ハワイアンビレッジ 17泊

アメックス・プラチナデスクで予約。

前回ホノルルに滞在したときに、スターウッドグループのタイムシェアについて色々とやりとりをしたので、マウイ島のタイムシェア体験もアリかな?と思ったんだけど、ハワイ島で星空を見ることを優先しました。ホノルルではひたすらのんびり。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください