Fish Market(フィッシュマーケット)

週末はなるべく早起きしてどこかに行きたい。金曜の夜、そう思いながら寝るんだけど、やっぱり寝坊する。

今日はフィッシュマーケットへ行く予定。昼過ぎに起きて、朝昼兼用の食事をしたらまた眠くなった。そのまま昼寝・・。3時くらいに起きて結局着いたのは5時前。想像通りほとんどのお店が閉まっていた・・・。でも何とか開いているお店を発見!プラプラしてみる。

フィッシュマーケット

フィッシュマーケット2

この市場の水揚高は世界第2位。ちなみに1位は東京築地。(ちょっと意外・・)
お昼くらいにはたくさんの人で賑わうらしい。
市場のすぐ裏がテラスになっていて、そこで思い思いの食事を楽しむそう。ご飯やお醤油、わさび、お酒なども売っている。あえて持っていくとしたらお箸くらいかな?

あまりに閉まっていてさみしいので今度またリベンジします。

フィッシュマーケットのペリカン
初めて野生のペリカンを見た。がつがつすることなくお魚を待つ姿。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください