チューリッヒからバンコクへ

【2010年9月25日~27日までの日記】 9ヶ月遅れで更新中

チューリッヒからバンコクへ。タイ航空利用。

チューリッヒのラウンジ巡り。

↓ ダイナースが使えるラウンジ、『Skyview Lounge』。プライオリティ・パスもOK。

赤いソファがかわいい。

↓ 次はタイ航空で案内されたラウンジ、『Panorama Lounge』。ここもダイナース、プライオリティ・パスOK!

飲み物・食べ物が充実していました。Skyview loungeと比べると、人が多いですが、席の間隔が広いのと眺めがすごく開放的なので、こちらがオススメ。

タイ航空の機内食♪美味しかったです。

バンコクに到着したのは朝5時半くらい。

↑ エアポートリムジン。到着ゲートを出たらすぐカウンターがあります。アメックス提示で10%off。なんだけど、もともとの値段がかなり高い。

バンコクはとりあえず1泊。ダイヤモンド会員資格ゲットのためヒルトンに泊まります。スワンナプーム空港からヒルトンまではタクシーで45分くらいかかります。

部屋からチャオプラヤ川が見えます。

朝早く到着しても普通に部屋が使えるのが嬉しい。

朝食を食べてちょっとお昼寝してバンコクをお散歩。ストレッチ公園みたいなものがあって、そこでこんな対戦やってました。

セパタクロー(籐球)というスポーツだそうです。バンコクは一時帰国後また戻ってくるので今回はあまり観光せず。

次の日は出発が午後だったので、それまでホテル内のスパでエステを。

スパのラウンジから見える木がとても立派で魅力的。

さぁ、いよいよ一時帰国。秋刀魚の季節に日本に滞在できるのは嬉しい。再出発は1ヶ月後の10月31日。

次回はバンコク・成田間のフライトについて書きたいと思います。

コメントを残す